The Days of Jazz'n Tennis

アクセスカウンタ

zoom RSS New Agenda

<<   作成日時 : 2017/04/29 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月28日(金)ツアー帰りの風邪はひどくならず済んだが疲れかボーッとしている。そいえば去年11月ツアーから帰ったとたんひどい風邪をひきその真っ只中高円寺次郎吉でライブレコーディングした宮崎在住のドラマー関屋淳さんのCD"New Agenda"が出来ました。レアなメンバー(三好功郎g、須川光p&org、バガボン鈴木b、ヤヒロトモヒロper)で曲目もかなりレアです。いつもと違ったサウンドが聴けます。ご希望の方は tmkey@mac.com まで連絡下さい。
そして上馬「Bar Closed」で本多滋世ds3。(山崎弘一b)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
New Agenda The Days of Jazz'n Tennis/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる