The Days of Jazz'n Tennis

アクセスカウンタ

zoom RSS 三沢 Moon River

<<   作成日時 : 2017/04/19 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月18日(火)昨夜から降り始めた雨も朝には上がり郵便局に用事があったので30分程散歩。盛岡を出発する前に昨夜聴きに来てくれたナツメグに寄り食事し三沢に向かう。途中これまた昨夜来てくれたギャラリーがある八戸ソウルブランチに寄り岡山良一画伯の絵画を観たりで三沢5時着。八戸は桜が咲いている。
そして高橋知己4東北ツアー5日目は三沢「Moon River」でライブ。前回来てくれたお客さんも大勢、文男ちゃんの娘なおちゃんも来てくれ大盛況。打ち上げもマスターの誕生日という事もありツアー一番の盛り上がりで帰ったのは朝4時過ぎ!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
三沢 Moon River The Days of Jazz'n Tennis/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる